2018年1月22日


明智を仕上げる

前期からの育成持ち越しだった明智光秀。
何も付いていないまま放置していましたが、
小少将2枚確保しましたので
宿木狙って見ようと思います。








極限なし
ちえなし(+2%はあり
成功確率66.4%と
やる気あるのかという数字ですが
行ってみます!

ちえ使うと+3%×2だから
できれば待って使いたいですけどね。
ホント強化期間中の融通の効かなさったら…


さーて、、




























仕上がりませんでした(´・ω...:.;::.. 




はい、もう素材ないです。
強化はしばらく休憩
合戦頑張ります。



Next Post
Previous Post