2018年4月24日


春クジ10連

恒例の春クジを引いてみました。

今回は特別クエもありまして、
期間内の一定額の課金により
確定でちえやシノビが選んで貰えます。

前回はおまけにちえが入り、
今回は保証もついたということで、
以前に増してお得感出てきましたね。

それだけに春クジ本体のオマケでは
どうせ渋いのかなと予想しつつ
本城主と影城主で5日分引いてみました。




本城主


1日目


2日目


3日目

やはりオマケはやや渋め感が漂います。


4日目

このお団子拝めただけでもよしとしますか。


5日目




影城主


1日目


2日目



3日目


4日目




5日目

★5はうれしいですね。





冬クジに引き続きブルなし。
おまけも渋めかと思いきや
そんなに悪くもなかったですね。

前回はちえが結構でたのですが、
保証でちえを貰った分、
トータルで見れば前回の冬クジ
それほど変わらない結果になりました。




Next Post
Previous Post